京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通ゲーマーズDX #16

<<   作成日時 : 2015/01/22 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

声優★
ゲストに櫻井孝宏さんが登場!!

奥さんの手料理を食べつつ、今日こんなことがあったんだよってお話している時が幸せなんですよねー、いいなーw

お正月は何かしら仕事してたまえぬと渋滞に巻き込まれて大変だった健ちゃん
車で13時間は疲れるねぇ。。

●ドラゴンボール ゼノバース
まえぬがあつすぎる!!!
DBの世界へ入り込むことに成功して良かったですな
夢中になりすぎて最後マイク落ちたwww
クリリンが好きな健ちゃんとピッコロ好きなまえぬ
感極まって泣きそうになるまえぬがかわいいわ!!!

孝宏さん登場
まさかの半袖でございますwww

孝宏さんも健ちゃんと同い年なので厄年です!!!w

●R・TYPE
ちょwww櫻井さんボス戦手前でwww

●魔界村
たいまつアカーンwww
ダガー手に入れたのにまえぬwww
難易度が高いことを再確認して終わるwww

●迷宮組曲 ミロンの大冒険
なんだかファンタジーっぽいけれども、ギミックがたくさんあっておもしろそう

●SUPER魂斗羅
ギャリック砲にそっくりとか言ってるからぁwww

●月風魔伝
時間切れ〜
3Dダンジョン観たかったー

ここからは会員限定の裏ゲーマーズDX!!
櫻井さんがWピースでかわいい
いいのかい?ゲームばっかで(櫻井さん

●ドルアーガの塔
なんでつるはし使ったし!w
ジェットブーツが無いと遅くてねぇ。。
餅www
最初のうちは簡単なんだけどだんだん難しくなってくるんだよねぇ
温故知新!!

●源平討魔伝
源頼朝を倒すってところが珍しいし、ルートが選べるのはすごいですよね
ポイズンwww

●ワンダーボーイV モンスターレア
処理落ち感www
ナメック星人じゃねえしwww
クリアしたの、このゲームが初めてじゃね?www

●バトルシティー
1ヘップwww
インテンションズ楽しそうやわwww
社長と呼ぶときはdisってる時www
一晩やりたいゲームですが、時間切れです。。!

櫻井さんが好きなゲームミュージックはありますか?
FF7のゴールドソーサー

仕事してると思うのはメイクしてる時www
本当に心からゲームを楽しんでますよね

孝宏さんのゲーム歴が楽しい
特に健ちゃんが楽しそうwww
孝宏と呑んでる気持ちなんだけど(健ちゃん

ロープレ大喜利
入れ替わるの見たいわwww
しかしまえぬのモノマネwww

ドルアーガで楽しむのだろうか

おもしろかったー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通ゲーマーズDX #16 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる