京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第67回

<<   作成日時 : 2015/01/19 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、お風呂

暑すぎるのを回避するため、部屋の一部を寒くしている孝宏さん
最近、乳首が気になって仕方ないらしいw

バーゲンとセールby櫻井孝宏
ルミネと伊勢丹、半端無かったんですね。。

不思議!体験!のコーナー
時計がいきなり動いてるの見たらびっくりしちゃいますよね
Gショック、私も持ってるけど全然壊れないよね。。ちなみに買ったの15年前な←
30歳の記念にロレックスを購入した孝宏さん
小野坂さんに金に困ったら売れるという助言をいただいたのだとかw
無音だと寝られない孝宏さんは、時計の音があった方が落ち着いて寝られるそうな
ふなむしwww

魂でつながろうのコーナー
私は既に出会ってるから信じますよ、ソウルメイト
ドッペルゲンガーはどこで知ったんだろうなぁ。。w
三国志のお話は長くなりそうなので切り上げちゃいましたw

♪ガンダーラ/ゴダイゴ
ドッペルゲンガーはドイツ語という説明がwww

迷い道くねくねのコーナー
現代はスマって言うのかwww
平成が私を見つけられないwww
地図が嫌いな孝宏さんは、建物を出たらすぐに左に曲がるらしい

スープみたいになっとるのコーナー
たまごスープとか、聴かなかったことにしたい。。
お父さんには優しくしてあげてください

P.S.しゃべります。孝宏vol.5、P.S.夜です。孝宏二軒目の開催が決定☆
放送後、ブログに詳細がアップされますので目を皿のようにしてじっくり読んでください

Tシャツのデザイン、どうしよっかなby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第67回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる