京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第65話

<<   作成日時 : 2015/01/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
日の当たる場所

新キャプテンとなった御幸は「勝つことにはとことん貪欲でありたい」と意気込みを語る。新チームには、これまで3年生の影に隠れていた部員の姿が。しかし川上はひとり、チームの雰囲気についていけないでいた。


漫画の急展開っぷりに正直心が追いついてないんですけど、
アニメはどこまで進むんだろうね

鳴ちゃんフィーバーが起こっている甲子園とは違う場所では練習試合が。。
インタビューが別人すぎてwww
原田さんの血管浮いてるところが良いわwww

降谷はやはりスタミナ不足が問題か
栄純も甘いコースながらも投げられているようです、甘いコースですけど(大事なことなので2回言いました)
ノリはまだ立ち直れないまま。。

しかし白州先輩だけが頷いてくれるとか、どんだけ良い人なんですかwww

甲子園とは何か、辞書で調べちゃってるところがなwww

純さんが男前すぎて!!!
いつかリベンジ果たしてもらいたいよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第65話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる