京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第637回

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・GARNiDELiAへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 真実の黙示録/高橋洋子
TVアニメの主題歌を担当するのは8年ぶりとのことで!
壮大に妖しい感じが素敵です
アトミックモンキー所属なんですね、初めて知りましたわw

ついに明日からゆかちのライブツアーが始まりますね!
生バンドに興奮するゆかちwww
あとは私次第です(ゆかち
刺身のガリwww寿司のガリなのか刺身のツマなのかわからんなwww
ゲップ止まらなくなったら困るので食べすぎには注意ですぞwww

メイリアさんとtokuさん、こうちゃっちゃ
ガルニデの由来はメイリアの歌劇場とコーデリアからのアナグラムだそうです
強い名前にしたくて濁点がいっぱいになったらしいw
やりたいことを全部詰め込んだアルバムは要素がいっぱい
やりたいことがいっぱいなんですね〜
お母さんは一番のファンかもしれませんね!
出会うべくして出会ったんでしょうなぁ
発売まで4日あるので予約を!予約大事!!

メイリアさんがハマっているのはまるたろう
ハリネズミのまるたろうですね〜

tokuさんが嬉しかったことは警備の方に顔を覚えてもらったこと
これは嬉しいんじゃないでしょうか
夢はラジオだそうで、ほぐれたDJtokuさんを聴ける日が来るかもですね

♪PRIDE/GARNiDELiA

第640回こむチャート
 10位 NEW NEO SIGNALIFE/ゆいかおり 
  9位 NEW Let Me Here/Fear,and Loathing in Las Vegas  
  8位 2↓  禁断のレジスタンス/水樹奈々  
  7位  →  こきゅうとす/花澤香菜
  6位 NEW border/ClariS  
  5位 1↓  courage/戸松遥
  4位 1↓  7−seven−/FLOW×GRANRODEO   
  3位 2↑  秘密のクチヅケ/蒼井翔太  
  2位  →  BREAK IT!/宮野真守  
  1位 V2  あのね Love me Do/田村ゆかり 

メイリアさんが紫髪担当、tokuさんがパクチー
パーポーwww
パクチーは好き嫌い分かれますよね。。わたくし苦手ですが

来週のメールテーマは「こむちゃ的・GRANRODEOはどう思う?これってPunky?それともFunky?エピソード」大募集!
久しぶりだー!!楽しみー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第637回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる