京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第603回

<<   作成日時 : 2015/01/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
チェリベ新年会をやりました

櫻井さんはまだ正月ボケが抜けていないとのこと!
マフィアが行きそうなバーwww
最終的に寝てた櫻井さんの横で、前向きに松来さんの結婚について話をするという。。
今までは後ろ向きだったんですかねwww
異国では会社の呑み会はしないんですねぇ
上司との呑みなんて残業以外の何物でもないよね、気遣い不要ならともかく。。

ちょめちょめーる
タンクトップにサングラスwww
正解は、ストリートで歌ってる+苦手=とんぼ

櫻井に一番詳しいのは誰だ?第1回櫻井選手権
インテンションの大型新人を社長がとっちめるんですね?←
いろんなサクライさんいるなぁ。。
ハワイ当てたわ、自分のことだしwww
老婆は演じてるけど、カピバラはありませんw
ギャグはこんぐらっちゅうれしょん。。懐かしい
櫻井選手権を制したのは櫻井孝宏!

来週の予告
「駄菓子を食べまくってあたりが出るか競ってみよう」

櫻井櫻井孝宏wwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第603回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる