京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #66

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは櫻井さん、下野さん、浅沼さん

39歳になりまちた!(浅沼さん
19歳はバーボン呑んじゃいけませんw
呑んだら乗るな乗るなら呑むなですね!

●ダイヤのM
・1日だけ倉持になれるとしたら?
下野さんと櫻井さんの本気のヒャハハが聴けるのは貴重
俊足を生かしたいですよねぇ、やっぱり
ここでバーボン呑んだらぐでんぐでんになりますよねwww
逃走中に出たら「ヒャハハ」でバレるw
捕まえたあとは関節技www

・ダイヤニコ生の罰ゲームで辛かったこと
ムードブック買わされたヤツなwww
証拠写真見たわ〜
あとは低周波治療器www
本来ならわちゃの罰ゲームだったのが、浅沼さんもやってみたやつw
胸につけてはいけません!!!
おっぱいが痛いwww
下野さんのおっぱいはやわらかいそうですwww
ふぁいふぃんふぉんの元歌忘れちゃってるじゃんwww
想い出は浅沼さん、わちゃ、大石さんの3人で曲を作れたことだそうです!

●御幸の選球眼!
櫻井さんの白黒テレビなナレーションw
ムラ中のムラwww

・暗色が好きなのにレッドを選んでしまった
ゲロゲロwwwむしろ新しいのかな?www
ぱみゅぱみゅ言いたいだけか
デコればチャンスということで!
早速ムラッ気出たな!

・スパイクを打つ瞬間におなら
下野さんの笑い声が気になって櫻井さんの説明が聴けないwww
身は誰もレシーブしてくれないのでお気を付けくださいませw
アラフォーの全力トークはまだまだなようですが、汗はすごいようです(特に櫻井さん)w

●青道ナインチームプレイ!
一番笑ってた人が仕切り直そうとしているw

・自分の家でイチャつくカップルに迷惑しています
このラジオを聴かせれば良い(浅沼さん
入場料をとる、監督になる、カメラを設置するなどなど。。
まわりくどいことをせずに、正直に言えば良いよ
どれでも試してみてくださいということで、ひとまず解決??

次回のパーソナリティたちに解決してもらうお悩みは、、
洋服を決めるのに時間がかかって困っている
櫻井さんは前日に決めちゃう
浅沼さんはその日の気温が気になって前日は決められない
前の日に用意していても気分が変わる下野さんは結局作りなおす
岡本くんと同じ服を持っていて、よくかぶりそうになる浅沼さん
ブーツがしばらく一緒で細谷さんから嬉しそうに話しかけられる下野さん
そんな下野さんと同じ服を浅沼さんも購入したので、いつかかぶるかも?

告知タイムがとんでもないことになってますけどwww

次回のパーソナリティは未定です!!!

浅沼さん来てくれて嬉しかったです♪
もらい事故www

次回は誰だろうなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #66 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる