京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #65

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは櫻井さん、下野さん、浅沼さん

あけましておめでとうございます!
めでてえな、まだ12月初旬だけどな←
もう流れてますよwww
お年玉がその日のうちに無くなっていた下野さん。。ガンプラを購入していたようですw

早くゲストパーソナリティ呼んであげてくださいwww
浅沼さん、帰っちゃうところでした←
ヒャハハ先輩www

今日のくくりはそれほど若くない!!じゃなくて、2年生トリオなんです!!
3人共眼鏡というのはラジオなのに伝わりにくいですけれどw
ニコ生の人たちと音泉の人たちがいるので楽をしようとする櫻井さん
半分以上エロイことを考えている若者とは違う大人のスケベを見せていくということで、今年初エロwww

●ダイヤのM
・倉持の笑い方と演じることで気を付けていることなどはありますか?
本物のヒャッハーや←
ねつ造はいけませんw
何の違和感もなくアフレコが進んだそうで。。
黄色い●●っしーもそういえばヒャッハー言ってますなw
気を付けているのは、ただの意地悪いヤンキーにならないようにしているとのこと
ナイフの柄www
ノリツッコミをしちゃう櫻井さんがかわいいです

・仕事前にしていることや、げん担ぎなどありますか?
下野さんもねつ造はいけませんw
櫻井さんはプロデューサーに媚を売っているからですよ?コラ←
櫻井さんはげん担ぎなどは特に無いようで。。
グリーンダカラを飲むようにしているのとから揚げな下野さん
浅沼さんは黄色い蛍光ペンが無いと落ち着かないそう
下野さんは黒一色、櫻井さんは赤と黒を使い分けているのだとか
台本は個人差が出るみたいですね
わちゃは書きすぎてわからなくなる場合があるようですw

●川上のチキンサイドスロー
・髪を梳きたいだけなのに切ってしまう
腕に覚えがある友達は怖い(下野さん
自分で言う人は信用できないですな。。

・自動改札機が怖い
ウチの地元の駅は自動改札機じゃないです。。

・アイスコーヒーが飲みたかったのにアイスティーを頼んでしまいました
店員に気を遣ったのか、アイスティーに気を遣ったのか。。
キングオブチキンに決定
マドラーが要らないコーヒーの作り方を浅沼さんに伝授されましたw

●倉持洋一のヒャッハハ技
何故オネエ?w
ヒャッハハが言いにくいのはよくわかった
モッチーといえばプロレスということで、櫻井さんと下野さんにヒャッハハ技を考えていただきます
判定は3段階で浅沼さんが決めます

・ぬるぬるのローション
放送禁止が多すぎるんですけどwww
櫻井さんの結果は、1ヒャハハ

・キャッチャーマスク
さっきは止める側だったのに下野さんのっちゃったよwww
コーナーがダメなの?この2人がダメなの?(浅沼さん
下野さんの結果は、1ヒャハハ

・ケーキ
というわけで、1月5日に誕生日を迎える浅沼さん、ハッピーバースデー!!
ちょっと照れてる浅沼さんがかわいいですな
しかし39歳かー、見えない!!
今年の抱負はヒャッハハの時に息が切れないようにするです!(浅沼さん

自分をさん付けしちゃいましたねw

まだ12月なのを冒頭で言っちゃうのが櫻井さんですwww
フリーダムですwww

次回も楽しみー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #65 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる