京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’1/8更新分

<<   作成日時 : 2015/01/13 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2015年の目標」

初心にかえる
経験値とはよく言ったものですよね
たくさんの経験をして、夢が叶うと良いですね!

内定
就活、大変ですよねぇ。。私の世代はまさに氷河期だったし。。
間違いなく人生の分岐点ですし、自分が納得出来る結果であると良いですね
もしくは永久就職とかw

掲げた目標の1つは達成したい
まさかの希望系www
心は折れないかもしれませんが。。
断捨離、私も頑張らなきゃ!

来月のテーマは「バレンタインの告白」
メールの締切は明日の正午まで!
思い立ったらメールですよー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’1/8更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる