京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第601回

<<   作成日時 : 2015/01/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
新年あけましておめでとうございます!

2015年最初のチェリーベルということで、今年はどういう年にしたいですか?
昨年の抱負を踏まえた上での今年の抱負を
鈴村さんは、ミニストップのパステルプリンパフェを食べる
櫻井さんは、1日にコーヒーを3杯飲む
松来さんは、今年こそ結婚する

本日はお正月らしく、すごろくで遊びます!
手帳を見ながら楽しみたいと思います♪
リスナープレゼントは直筆年賀状
応募は今から5分間!
負け戦がなんぼのもんじゃい!ということで、松来さんは3回休みです!
櫻井さんの美川さんのモノマネが似てるwww
鈴村さんのドラえもんは壊れかけwww
櫻井さん自滅www全員からビンタとかwww
みんなずっと変顔でしゃくれとるwww
誰かとチェンジが多すぎて一発逆転があり得るすごろくですよね
ビンタループwww
両手でハートを作ってたとか櫻井さんかわいすぎるw
鈴村さんゴールまで細マッチョになる!
あと10分で番組が終わるタイミングで鈴村さん。。全員ふりだしに戻るを引いちゃうところがさすがです
みんなワープゾーンの3が出るまで進めないマスに止まっていたところで終了ーーー!!!

来週の予告
「正月ボケだし究極でも何でもない二択に答えよう」
シリーズ化してますなw

ぴったりじゃなかったらゴール出来そうだけど、過程が楽しいですね
新年初笑いをありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第601回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる