京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第636回

<<   作成日時 : 2015/01/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・凛として時雨への質問&メッセージ」大募集!

今年初生放送!!

今週の1曲 Philosophy of Dear World/ZAQ
作詞作曲編曲を全部自分で出来るとかすごいですな
純潔のマリア、櫻井さんもご出演されてますね
谷口監督だし、期待大でございます!楽しみ!!

大発表がございますね!
HPの写真が変わりましたよ!!
さっき見たから知ってたwww
6年ぶりだそうで、大分変わりましたねぇ。。
おじんとおばんです(ゆかち
URLが違うので前の写真もまだ見れますが、近いうちに見られなくなってしまうので確認したい方は早めの方がよろしいかと!
まじまじと今の写真を見て爆笑する櫻井さん
若く見えると言われるけど、年齢の積み重ねを感じている様子
今朝、もみあげの白髪が気になって。。(櫻井さん
櫻井さんに白髪なんて無い!(ゆかち
ゆかち優しいなw

凛として時雨のドラム担当ピエール中野さん、こむちゃっちゃ!
本日の仕事はほぼ終了!?w
お名前はリスペクトからきているんですね〜
バンド名は「凛」と「時雨」をつなげたのだとか
名前が決定したはガストだったそうなwww
パフュームのファンというピエールさん、筋金入りです!

サイコパスはバッチリ観ているピエールさん
入場規制がかかっている新宿へも行ったそうな
シビュラゾーン行きたーい!

コラボ護送車発見しました
バイブス大事www

お酒が好きなピエールさん
ハイボールの話で数時間イケるくらいウィスキーが好きなのだとか!

正月はゆっくり出来たようで、前半は寝正月だった模様w

枕はオーダーメイドなピエールさん
仕事がらみで作ってましたね、櫻井さん

夢はシンデレラ城に泊まること
ディズニーはすごく好きなようで、行った際は本気で楽しんでいるのだとか
パレードの明かりは衝撃的でしたよねぇ。。
ピエールさんと櫻井さんが一緒にディズニーランドへ行った様子が見たいw

個人の公式グッズってあるの?w

♪Who What Who What/凛として時雨

第639回こむチャート
 10位 1↓  SURPRISE−DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE 
  9位 2↓  シルシ/LiSA  
  8位 2↓  Mission D/小野大輔  
  7位 3↑  こきゅうとす/花澤香菜
  6位 1↓  禁断のレジスタンス/水樹奈々  
  5位 3↑  秘密のクチヅケ/蒼井翔太
  4位 1↓  courage/戸松遥   
  3位 1↓  7−seven−/FLOW×GRANRODEO  
  2位 1↓  BREAK IT!/宮野真守  
  1位 3↑  あのね Love me Do/田村ゆかり 

ピエール中野さんのこむちゃファミリーは中野メタル
バイブス便利すぎるw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・GARNiDELiAへの質問&メッセージ」大募集!

HPのお写真は髪が全体的に短くなってますね
ゆかちが言うのなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第636回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる