京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第631回

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・戸松遥さんは何て言う気?あなたが勇気づけて欲しいこと」大募集!

今週の1曲 シルシ/LiSA
バラードは好みがあるかもですね
こむちゃにも来ていただきたい(ゆかち
ちょうどTV番組観ちゃったのねw

アニスパが来年3月に終了ということで、驚きが隠せない2人
こむちゃは続きます!ということで、これは嬉しいですねぇ
櫻井さん交代は本当やめて!!!><
いつかくる終わりの時まで聴く方も全力で聴きます!!

とまっちゃん、こむちゃっちゃ!
櫻井さんが本当派手で!(とまっちゃん
開口一番これかwww
どうやら4コマ漫画のような服をお召しになられている様子
最近深夜テンションが酷いらしいとまっちゃんw
実はもう14枚目となるCDをリリース
かっこいい面と自分らしさを両方表現しているようで
甘口中辛辛口。。カレーやんw
MV撮影後、ソーラン節以来の筋肉痛に襲われるwwwしゃがみ筋www

音楽のジャンルは特にこだわらず何でも聴くとのこと
ポップスいえーwww
お客さんが曲を覚えるのが早いwww

生電話できるという貴重なチャンスをつぶさないであげてくださいwww
最終日って当たりやすいの??そんなジンクスあるの??
最終日だと忘れそうで怖いんだよなぁ。。忘れない櫻井さんがすごいよ
ゆかちまでチャンスをつぶす気かwww

作品とキャラに出会わなければ歌えなかった歌

とまっちゃんもダジャレの世界へようこそwww

初デートで手をつなぐ勇気をください
最後に握手が良いかもねw
しかし、バァーイってwww

ちょっと高そうなお寿司屋さんののれんをくぐる勇気をください
自分で寿司屋も演じちゃうとまっちゃんw
ゆかちはまずすしざんまいに行けとwww
「おあいそ」「あがり」をお客さん側が言うのはあまりよろしくないとされています
醤油を付ける時、横に倒した方が良いという知識はアニメからwww
アニメは観た方が良いね!!!

♪courage/戸松遥

第634回こむチャート
 10位 NEW ゆるゆりんりんりんりんりん/七森中☆ごらく部 
  9位 1↑  Fallen/EGOIST 
  8位 3↓  よだかの星/Sound Horizon  
  7位 1↑  believe/Kalafina
  6位 2↓  ギミー!レボリューション/内田真礼  
  5位 NEW 7−seven−/FLOW×GRANRODEO
  4位 2↑  Mission D/小野大輔  
  3位  →  抱きよせてTONIGHT/フェロメン  
  2位  →  BREAK IT!/宮野真守  
  1位 V5  禁断のレジスタンス/水樹奈々 

チャート上位に男性声優がぐぐっときてますねぇ
楽しみですなぁ
どんな色にも染まるよはアイドルのキャッチフレーズ?w
肌は褐色!!!www
言いきるゆかちが大好きだわ!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・小野坂昌也さんへの質問&メッセージ」大募集!
ついにくるのか、やんぐwww
夜だけどサングラスで来てほしいわwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第631回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる