京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第597回

<<   作成日時 : 2014/12/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
いやよ〜いやいや?w

流行語大賞が発表されましたね
アップルウォッチ、電話は出来ないのかねぇ?
普通のだけどバナナ今日食べたわw
水に浮かぶとかすごいよね〜
クーラーボックスに必要な機能なの?w
セルフィ棒、わたくしには不必要だわ。。
3人共、クオリティそんなに変わんないわwwwwww

チェリーベルマンたち、無人島に流されてるwww
結構好きよ、このCM!

略みつる
「酔った勢いでミスコンのPAを頼まれてしまい、とんだやぶへびになった」
予想は、ミスコンテスト、パッケージングオートマティック、やぶからへびがでてきた
正解は、ミスコンテスト、パブリックアドレス、やぶからへびをだす
PAさんご本人はご存知なんでしょうかね?

鈴村健一さんに1日密着
世の中、金次第と思いきや、愛ですね←
チョリーッス(<∀・´)

お客様サービスセンター
・なんで弁当を箸で食べているんですか?
空気を含ませるためって答えれば良いんですね!
チャイニーズプリンか、あったら買ってみよう
・ラブレターを書いたことはありますか?
詩人っぽい素敵な文面ですけれど、どこかで聞いたこともあるような??
20歳頃に書いていた日記がポエミーな鈴村さん
破いて捨てちゃうとか勿体ない!
櫻井さん、ニット気に言ってるんだwww
漫画家になっているのかしらね?

来週の予告
「3人共多忙につき中抜けさせていただきます」
放送どうなっちゃうんだろう?
中抜けの理由も楽しみだわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第597回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる