京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’12/25更新分

<<   作成日時 : 2014/12/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2014年を振り返って一言」

メリークリスマス!

最終週ということで、毎年恒例の、、
櫻井孝宏の事件簿ベスト3

3位 舞台に出たよ
ヘロQですな、おっきーとWキャストでしたねぇ
資格試験で観に行けなかったんだよなぁ。。
歳とったねぇ(櫻井さん
集中力が続かなくなってきたようでw

2位 サルエルパンツあんまはかなくなった
飽きてきたので頻度を緩めたそうな
サルエルが2位なことにびっくりだよw

1位 働いた
wwwwwww
仕事してましたね、そりゃもう働きすぎなくらいに!!!
2015年はもっと働こうと思ってるって。。
来年も追いかけるのが大変そうですなぁ

来月のメールテーマは「今年の目標」
櫻井さんの目標は、、もっと働くなのかな?w

よいお年をー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’12/25更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる