京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第64回

<<   作成日時 : 2014/12/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今夜は鬼ワードトークでございます〜

さあ呑もうby櫻井孝宏
呑みましょう!!!

小泉さん、大福さん、色川さん登場〜☆

サランヘヨー

・締切
色川さんの胸が痛む言葉www
櫻井さんはこぼす
締切間際にならないとエンジンがかからない小泉さん
絶対守る大福さん
夢に見ると疲れる色川さん
色川さんが買ってきたケーキが美味しいらしい
人それぞれですが締切は守らないと大変なことになるので出来るだけ守った方が良いですよね

・ソバージュ
千堂あきほさん、ナツイwww
今もソバージュって言うのかなぁ?
男の人のツーブロックが増えているなう

・タイムマシン
男子が好きそうという理由は戦国かw
色んなファンタジーがつまっている時代なのはよくわかったwww

・ゲレンデ
最後に行ったのは大分前www
久ちゃんと2人、大人の中に送り込まれた孝宏さんの思い出www

・繁忙期
ラジオの世界では改編期が忙しそうです

・衝動買い
大分減った(孝宏さん
セカンドショットが出来てから領収書をきることが増えた小泉さん
クリスマス装飾、良い緑でしたw

・シンプル
ウチも昔熱帯魚飼ってたけど、最終的にはネオンテトラだけだったな
知り合いが錦鯉のブリーダーですがね

・刑事コロンボ
刑事貴族懐かしい
ウチはアブ刑事かなw

番組間違えてるwww

次回は新年会!
よいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第64回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる