京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第634回

<<   作成日時 : 2014/12/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・岸田教団&THE明星ロケッツへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Let Me Here/Fear,and Loathing in Las Vegas
原作ドンピシャな部長はアニメキャスティングに驚きを隠せなかった様子

本日こむちゃ納め!
もう土曜日数えられないね。。
クリスマスは気づいたら終わっていたという2人
伊勢丹センパイwww
煌びやかなツリーから斜めに切った竹が飾られる日本www
アニスパさんで魚卵ありましたねwww

第637回こむチャート
 10位 1↓  believe/Kalafina 
  9位 1↑  秘密のクチヅケ/蒼井翔太  
  8位  →  SURPRISE−DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE  
  7位 1↓  抱きよせてTONIGHT/フェロメン
  6位 1↑  シルシ/LiSA  
  5位 1↓  Mission D/小野大輔
  4位 1↑  courage/戸松遥  
  3位 1↓  禁断のレジスタンス/水樹奈々  
  2位 1↑  7−seven−/FLOW×GRANRODEO  
  1位 V3  BREAK IT!/宮野真守 

ヴォーカルのIchigoさん、こむちゃっちゃ☆
公式な発音は脱色な漫画のアレwww
苺じゃなくて一護だったwww
まさかのファッションチェックにワーナーさん大喜びw
ドン小西さんにオシャレ人認定されるとかすごいな
オシャレは我慢by藤原紀香
クリスマスはお店めぐりをしていたとのことで、ちょうど発売日だったんですね
ジャケットは勝手に決まってたw
ブックレットのおもしろさは買ったらわかるんですねw

グループ名も決まってたwww
だっせ!と感じたようですがwww
信頼。。してるんですね、なんとなく←

掘っても掘っても浅いwww
明るいのは良いことですな
自分に都合の良いように物事を捉えるのがポジティブな秘訣なんだろうね

これからチャレンジしたいことはライブを増やしたい
控えているライブはどうなるか、本気で全くわからないようでw
体をつくって待つつもりなようです
スーパー動物園状態www
1曲目からベースを置かないことを祈るのみ!www

♪Hack on the world/岸田教団&THE明星ロケッツ

年間ベストヒット10
 10位 それは僕たちの奇跡/μ’s
  9位 Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND
  8位 Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX
  7位 The World’s End/堀江由衣
  6位 Rising Hope/LiSA
  5位 禁断のレジスタンス/水樹奈々
  4位 抱きよせてTONIGHT/フェロメン
  3位 FUTURE FISH/STYLE FIVE
  2位 Radio Prayer/櫻井孝宏・井口裕香
  1位 秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり

Ichigoさんのこむちゃファミリーはアンジェリカ
口癖はたらたらしてんじゃねーよですw

声優さん大活躍なお年でしたね〜
お2人もおめでとうございます!

新年最初のゲストはゆいかおりが来ちゃいますよ!
メール募集がないということは、収録なのでしょう
フェスでまた会いたいけど、公録もやってほしいなぁ
来年もこむちゃっちゃ楽しみですー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第634回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる