京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第63回

<<   作成日時 : 2014/12/27 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回は生放送!

題字は、クリスマスおめでとう!なサンタさん

わりとオッサンがいる昨今のイベントw

お台場、綺麗だねby櫻井孝宏
冬は空気が澄んでるから近くに感じるほど綺麗に見えるとおっしゃってました

ああ、僕はいつ頃大人になるんだろうのコーナー
親元を離れただけじゃ大人にはなれないんだろうね
雨降ってるから休みますwww
わかりやすいハードルもありますが、自分が大人になったと感じるのは人それぞれですからねぇ
肉はちょっとしたアトラクションですよ(孝宏さん
年齢的なものもありますな、カルビはジェットコースターくらいの破壊力ですよね
野菜も高いですよね。。冬は特に←
年齢的にはすごい大人な孝宏さんもわかんないでーすとのことw

先生心配のコーナー
日誌は日直が書いてたけど、そんなにたくさん項目あったかなぁ?覚えてないや
ウチはHRも道徳もありました、今は無いんですかね?
変な号令と替え歌ありましたなぁ、懐かしいw
言いだしたの、孝宏さんだったりwww
教科書は落書きの宝庫ですよね、髪の無い人とかキャンバスだわwww
落書きしたせいで顔が思い出せないとかwww
性格歪んでるwww

♪見上げてごらん夜の星を/Re:Japan
ダウンタウンとか、あれだけずっとコンビを続けていられるのはやっぱり信頼関係が成り立っているからなんでしょうねぇ

フォーーーン(バスが通りすぎる音)のコーナー
アフレコ時、トイレへ行っていることに気付かれないことがよくある孝宏さん
自分のせいだからと顔では笑っていても、実は心の中では寂しい想いをしてしているようです、ドンマイ
めっちゃ腕バタバタさせてるのがかわいすぎる!!!
長距離だろうが短距離だろうが客なんですけど!タクシーの運転手、すごい腹立つわ
よくしゃべる人見知りw
嫌われたくないし静かな空気に耐えられなくてよく喋るんじゃないかな。。多分ね
いや、ガチで人見知りいますよ、ここに←
バスきたら孝宏さん並に腕をバタバタさせるということで!

超エキサイティンッ!のコーナー
修正言っちゃったよwww
俺達にはPhotoshopがある!と言った先輩が気になるわ
櫻井一家は写真嫌いだそうで。。目というレンズを大切にされているようです

スケッチブックの周り、めっちゃ動いてますねw
初生放送お疲れ様でした!
サンタさんの顔がリアルですw

来週は鬼ワードトークを開催します!
そしてメンノンマンを貰えるチャンスはおそらくこれで最後。。寿命か。。

生放送またやりたいなぁby櫻井孝宏

最後、櫻井さんのあごだけ見えたねw
イベントで疲れているであろう夜に、生放送お疲れ様でした&ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第63回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる