京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第600回

<<   作成日時 : 2014/12/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今夜は600回記念パーティー会場からお届けw

SEが本当にパーティーっぽいw
600回おめでとうございます!

社員からスピーチをいただきつつ、乾杯
何故パフュームなのかは鈴村さんのみぞ知るw

チェリーベルマンからお祝いメッセージが届きました☆
くまセクシー、今回だけだろうな。。w

チェリベでは珍しい豪華賞品が当たるビンゴ大会を開催
鈴村さんが選んだ漢字は、浜結松走金無櫻濡長
櫻井さんが選んだ漢字は、九売作長金物浜稼版
松来さんが選んだ漢字は、困金乱松稼売鈴櫻作
スタッフさんたちが選んだ漢字は、社楽乱声眠和商企金客銭珍塗笑攻赤長渋有三嬲
ということで、リーチはするもののビンゴせず!!!
ちなみに賞品は、デコ煎餅www

お蔵入り回を加えたら600回以上
これまでの思い出を話す3人。。色々ありましたなぁ
ファミマ3本シメwww

来週の予告
「松来未祐の負け戦がなんぼのもんじゃい」
新年1発目が負け戦で始まるwww

今年も楽しい放送をありがとうございましたー!
よいお年を〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第600回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる