京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第633回

<<   作成日時 : 2014/12/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・やなぎなぎさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 こきゅうとす/花澤香菜
怖い場所なの?部長物知りね
髪切ってかわいい(部長
最早歌全然関係ないwww

歌声に天国と地獄を感じるwww
土曜日カウントダウンなう
先日忘年会をしたゆかち
年齢というか女子だからね、脂身の肉を頼まないwww
内容が無い会話で盛り上がる女子たちw
悪口だけで盛り上がるわけではありませんよ
世の中を憂う会www
保険の話をするようになるのは年齢かな。。

やなぎなぎさん、こむちゃっちゃ〜
本日は博多から駆けつけ、明日は仙台へ行かれるそうな!移動距離!!
歌詞カードがとても凝ったつくりになっているようで、
音楽は趣味でやっていて、本当は絵をやりたかったほど好きだそう
たくさんのコラボがあるのも魅力のひとつ
色んな歌い方をされているから、どの曲を聴いても新鮮な感じがする
アルバムからのシングルカット!洋楽みたいですな

チョコレートが大好き
チョコレート屋さんでバイトをしちゃうほどとか!!

ボルダリングにもハマっている
意外すぎる!!!
達成感、最近得られてない(部長
残念なお知らせが(ゆかち

双子座流星群を見ました
星を見るために海へ行ってきたやなぎさん
山登りも好きとか、かなりアクティブ
わかちこwwwwww

集めているのは、きのこ、葉っぱ、石。。
部長も好きで気持ちがすごくわかるらしいwww
そんな部長を見て、ゆかちは少し気持ち悪いと思っているようですwww
もしかしたらお布団から胞子が?www
自然が大好きな感じが伝わってきますね
夢だけど夢じゃなかった的なwww
やなぎさんの包容力!!!

やなぎさんが最近言われてドキッとすることは「明日締切です」
作家さんも大きくうなづいちゃう感じでwww

人見知りだったやなぎさんですが、最近は色んな方に会えるのが楽しみになってきたのだそう
良いことですねぇ

♪Burn Out the ENERGY/やなぎなぎ

第636回こむチャート
 10位  →  秘密のクチヅケ/蒼井翔太 
  9位 2↓  believe/Kalafina  
  8位 1↑  SURPRISE−DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE  
  7位 NEW シルシ/LiSA
  6位 1↓  抱きよせてTONIGHT/フェロメン  
  5位 1↑  courage/戸松遥
  4位 1↓  Mission D/小野大輔  
  3位 1↑  7−seven−/FLOW×GRANRODEO  
  2位  →  禁断のレジスタンス/水樹奈々  
  1位 V2  BREAK IT!/宮野真守 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・岸田教団&THE明星ロケッツへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちは集めているものはなく、断捨離なう
22日までに終わらせた方が良い理由はよくわかりませんが、頑張ってくださいw

ヤバイ情報www
部長の殺し屋のような写真はないないしておいてくださいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第633回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる