京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第599回

<<   作成日時 : 2014/12/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
忘年会シーズン。。

休みの前日はありがたいですな
好き嫌いを前もって調査するのはよほど出来る子ですな
会社駅から近い店。。ウチの地元は代行になるんだろうな
会費は事前に徴収。。これは普通じゃないのかい?
遠方女子なシンデレラは早く帰りたいのですw

チェリベも会社なので表彰を!
松来さんには「紅一点で賞」
鈴村さんには「働きすぎで賞」
櫻井さんには「インテンションに入社して馬車馬のごとく働いてくれたで賞」
社長は具体的な金額を知っているで賞www

総合格闘技チェリベボンバイエ2014
今年で4回目を迎えましたチェリベボンバイエ
初代王者は櫻井孝宏
2代王者は鈴村健一
3代王者は櫻井孝宏
櫻井が連覇を果たすのか、鈴村が奪還するのか、はたまた松来が初の王者に輝くのか!?
人生、何事もほどほどに。。ということで、今年はルールが変更になります
2位だった人がポイントを獲得
最終順位が2位だった人が優勝になります

第1試合「マネージャーからの返信速度対決」
マネージャーとの信頼関係が試されますね
送る文面は自由
櫻井さんは30分
松来さんは6分
鈴村さんは5分
鈴村さんは早く事情を教えてあげてくださいw
ということで、勝者は松来さん

第2試合「万歩計カウント対決」
鈴村さんは81回
松来さんは48回
櫻井さんは81回
81www
まさかの勝者無し!

第3試合「都道府県面積チョイス対決」
松来さんは長崎
櫻井さんは愛知
鈴村さんは埼玉
勝者は松来さん

第4試合「チョロQライン乗せ対決」
全然進まなかった鈴村さん
走らせすぎた櫻井さん
見事に真ん中だった松来さん
勝者は松来さん

第5試合「財布の中の金額対決」
勝者には1兆ポイントが与えられますwww
松来さんは9571円
鈴村さんは48338円
櫻井さんは18393円
勝者は櫻井さん

ということで、今年の優勝は松来未祐さんに決定☆

来週の予告
「ビンゴでもやって盛り上がってみるか」
次回は600回記念だからねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第599回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる