京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第62回

<<   作成日時 : 2014/12/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、松茸?

アニスパ、終わっちゃうんですよねぇ。。衝撃
思い起こせば、今年は色んな長寿番組が終わりましたね。。
福山さんの某番組もねw
この番組は中々終わらない番組であってほしい

辛さって本当慣れるの?by櫻井孝宏
一番辛いのって、美味しくない時あるよね。。
自分にとっての、ちょうど良い辛さを見つければ良いのではないでしょうか?

寒い!冷たい!のコーナー
節分の豆まきは神聖なものだと思っていた孝宏さん
火の道を歩くのは前にも聴いたことあるなぁ
獅子舞の中って入れるもんなの??
子供の時は積極的だったから。。(孝宏さん
大人になると、能とか歌舞伎とか相撲とかじっくり観たくなるという孝宏さん

神隠しのコーナー
蜜柑、この時期は蜜柑だよね
あやふやな内容ですwww
変化が怖いというより、アップロードするのが大変というのはわかるw

♪クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
チケットだけが燃えなかったってすごいですね、紙なのに!!!
運命感じちゃうかも!!!

うぶのコーナー
SM問題?w
孝宏さんはSのイメージ
ニュートラル(N)って無いのかな?(孝宏さん
牛丼の話をした途端、お腹が鳴るミラクル
意図してない自分を指摘されると顔が赤くなる孝宏さん

最悪だな!のコーナー
ひろしとまるこにイラッとする孝宏さんwww
松茸のニオイはしないよなぁwww

最近、ニオイ関連多いね、メールw

メンノンマンを集めたリスナーさん4人がいらっしゃっていたのですね
久しぶりですなぁ

先週のブラジリアンワックスの画像が忘れらんねえんだけど、後でもう1回見せてby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第62回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる