京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第632回

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・小野坂昌也さんへの質問&メッセージ」大募集!

まさやんwww
師弟が揃いますなwww
打ち合わせで疲れちゃった(部長

今週の1曲 Future fighter!/榊遊矢・赤馬零児
遊戯王では初になるキャラソンなんですねぇ。。意外!
ゲストには来なくて良いんだwww

冬支度は終わりましたか?
毛布の使い方で保温効果が高いのは上にかけるのが良いそうな
良い寝具を使った方が体には良いんだよねぇ

今週はスペシャルウィークということで、こむちゃコンピ色紙プレゼント☆
キーワードと言えば、永遠の新妻裕香の登場!
件名に番号を書いてメールで送ってください

こむちゃ的・コンピレーションサイン色紙のキーワード、どのお題がいい?
1、クリスマス・イルミネーションを前に
 旦那さんから「裕香のほうがキレイだよ」と言われた新妻。
 そんな新妻が返すイルミネーションに負けないキラッキラしたセリフ。
2、クリスマスの朝起きたら、枕元にプレゼントを発見!
 こっそり用意していた旦那さんのやさしさに感激した新妻がつぶやく、
 かわいさ全開のセリフ。
3、鼻の頭にクリスマスケーキのクリームを付けてしまった旦那さん。
 そのクリームを指で取ってぺロペロした新妻が言う
 何だか思わせぶりなセリフ。

やんぐさん、こむちゃっちゃー☆
にゅーやんぐの意味www
グラサン忘れちゃうとかwww
2秒で考えたえまーじぇんしーwww
めがねたかひろwww
普通の歌じゃないことに食いついちゃったんだwww
ダンシングユカリとクレイジーユウの誕生ですな

最近のアニメの曲を知らなくてビクターから提示される曲もわからないにゅーやんぐwww
顔がるさいやんぐの顔が見えない残念!
俺の名前じゃねえ!(部長
櫻井さんの名前はこむちゃっちゃじゃないしwww

MVは朝一で撮影
監督の指示に従ってたら仕上がったようでw

これはやりたかったというライブの演出はありますか?
初ライブが最速カウントダウンwww
とにかく新しいことをということで餅つき
アホスタッフだから誰も止めないw
餅の話ばっかしてたら時間いっぱいw
こむちゃっとカウントダウンだから最初からは無理なのよw

トークが得意なのはわかるけどさだまさしwww
興がノッても脱がないでください

♪キラーチューン!/EMERGENCY

第635回こむチャート
 10位 NEW 秘密のクチヅケ/蒼井翔太 
  9位 NEW SURPRISE−DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE  
  8位 1↑  Fallen/EGOIST  
  7位  →  believe/Kalafina
  6位 NEW courage/戸松遥  
  5位 2↓  抱きよせてTONIGHT/フェロメン
  4位 1↑  7−seven−/FLOW×GRANRODEO  
  3位 1↑  Mission D/小野大輔  
  2位 1↓  禁断のレジスタンス/水樹奈々  
  1位 1↑  BREAK IT!/宮野真守 

やんぐさんのこむちゃファミリーは、あつあつ杵つきさむさむタイフーン
すべったのはゆかちのせいではありません

来週のメールテーマは「こむちゃ的・やなぎなぎさんへの質問&メッセージ」大募集!

68%を占めた3に決定☆
孝宏さんの笑い声www
やんぐも喜んじゃったよねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第632回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる