京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第61回

<<   作成日時 : 2014/12/08 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ブラジリアンワックス
ハートマークがかわいいw

ロイヤルバスト?www
声で判断してる女子、どう思ったんでしょうねぇ?w

BIGBANG良いよねby櫻井孝宏

ブラジリアンワックスのコーナー
孝宏さんは寒いのが平気というよりは暑いのが苦手です
ニットは風通し良いから寒いよね。。
髪が丈夫で伸びるのが早い孝宏さんは、20日に1度の頻度で切るようで
腋毛ボーボーな女子は苦手と判明したのは高校生の頃w

おんぼろぼろーんのコーナー
孝宏さんは20歳の頃、布団を持った時にぎっくり腰を。。
熟成じゃなくて老朽化だったか。。わたくしも日々痛感しておりますけれども
運動とハイボールだったら、ハイボールな孝宏さんwww
一口め二口めあたりは泣きそうになるね(孝宏さん
歳をとると涙腺がねwww
昔の財産はとうの昔に破産してたwww
サルエルで自転車はちょっと不向きですねwww
アフレコはスポーツなんて言ってたけどアフレコはアフレコだ(孝宏さん

♪When You Wish upon a Star
素敵ですね〜
櫻井さんの曲でも良かったのに〜
色川さんが願うのは年末ジャンボwww

丸い緑の山手線
人じゃない何かになりたいと思うのは私もなかったなぁ
4歳児だし、大人になる時にはもしかしたら電車になれるかもしれませんよねw
はだかでごはんたべるじょwww

自爆するならひっそりとどこかでのコーナー
ココナッツに何か思い入れでも??
シールとステッカーの違いって??ということで、色川さんが調べてくれました
シールはのりが付いた紙全般、ステッカーは屋外用、ラベルは屋内用
番組ノベルティは屋外用だったのかwww

しゃべります。メール募集中
12月14日番組終了まで受付!
新デザインの撮影を行いました
ということで、メンノンマンの配布終了が近づいている様子。。
メール送らなければ!!

さあ、雪はいつ降るのかなぁ?by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第61回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる