京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第60回

<<   作成日時 : 2014/12/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、18歳のヴェール

いつの間にか呼び方が変わっているものってあるねぇ
チョッキはいつからジレになったのか。。ウチのオカンはいまだにチョッキと呼びますがね←
キャメラは女優さんな感じがしますけどねwww
スパゲッティをパスタと呼ぶようになったのはいつ?
とか言われるとわからないねw

ニットブームby櫻井孝宏
地味で派手なニットをご所望のようです

うっぷんを晴らすのコーナー
合格おめでとうございます!
趣味特技欄ね、自己満足で良いと思うけども
最近本当に無茶ブリされるの多いよね、声優さんなのに
俺は意地悪だと思ってる(孝宏さん
またお腹鳴ってるwww
この番組では一切無茶ブリは受け付けません!あースッキリした(孝宏さん
うっぷんは晴れましたかね?w

神秘のヴェールのコーナー
禁止されると破りたくなるのは人間の性。。
R18ゾーンが愛しいとかwww
タイトルにウソは無かったけど、2万5千円払って女子バレー部の練習風景wwwwww

♪あなたに逢いたくて〜Missinng You〜/松田聖子
永遠のアイドルですかね
フミちゃんがあまり好きじゃなかったのは嫉妬?www

佐野厄除け大師のコーナー
厄年なー、やっと終わりますよ。。長かったわ3年
役者さんは厄払いはしないって言いますものね

あさひがサンサンおはようさんのコーナー
通勤時間が長いと仕事へ行くまでに疲れちゃうよね、お疲れ様です
地名が出てこないジジイwww
ポカポカのバスにのったらぎゅーんwww

石油ストーブ良いよね。。やかん乗せて。。ほしいなby櫻井孝宏
おじいちゃんとの思い出のストーブですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第60回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる