京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第630回

<<   作成日時 : 2014/11/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・金元寿子さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 SURPRISE−DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
アマゾンは独特な感じですよね
そう、ドライバーじゃないんだよねぇ、ライダーなのwww
電王の時にも電車かよって言われてたの思い出すなぁ

木曜日のノイタミナ発表会にてサプライズとして参加した櫻井さん
控室から見えるレインボーブリッジがキレイに見えることで盛り上がる2人
にほんむかしばなしwww
今年、土曜日があと4回しかないなんて。。早いなぁ

金元さん、こむちゃっちゃ
プライベートアルバム、気になる木!www
イカとか、ご当地ものとか、盛り込まれているようです
アルバムのテーマは旅
自分のことはマイペースだと思うという金元さん、2人共納得w

今後、ライブに挑戦したいという金元さん
自分の宣伝を盛り込んでくるゆかちが好きだよwww
なんでもやる子だったwww

金元さんは旅行好き
オススメの場所は金沢
足軽屋敷に感動したようです
行ってみたい場所は沖縄
ゆかちの写真集の宣伝決まったーwww

今一番ほしいものは部屋を片付けてくれる人
ペットボトルが転がりまくっている様子

夢は家をリフォームしたり作物を育てたりしたいそうな

今ハマっているのは中国語の勉強
台湾へ行ったことがあり、習ってみようと始めたそうです

ひとりラーメンで恥ずかしい想いをした金元さん
偽名はおもしろさ重視?w

♪さよならストロベリー/金元寿子

第633回こむチャート
 10位 NEW Fallen/EGOIST 
  9位 1↓  ポートレイト/豊崎愛生 
  8位 NEW believe/Kalafina  
  7位 1↓  Shangri−La Shower/μ’s 
  6位 NEW Mission D/小野大輔  
  5位 1↓  よだかの星/Sound Horizon
  4位 1↓  ギミー!レボリューション/内田真礼  
  3位 1↓  抱きよせてTONIGHT/フェロメン  
  2位 3↑  BREAK IT!/宮野真守  
  1位 V4  禁断のレジスタンス/水樹奈々 

ひーちゃんのこむちゃファミリーは、苺っていうより魚だそうですw
ゆかちも沖縄へ行ってみたいらしいw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・戸松遥さんはなんてゆうき?あなたが勇気づけてほしいこと」大募集!
職権乱用www
愛と勇気てwwwアンパンマンじゃないかwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第630回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる