京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第596回

<<   作成日時 : 2014/11/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
間もなく12月ということで、冬到来でございます

冬のにおいって色々ありますけれど、
きんとした空気(松来さん
ストーブ(鈴村さん
こたつ(櫻井さん
日本のイメージが緑茶と海藻の香りというのは意外かも
自分の家はどんな香り??
獣臭(鈴村さん
玄関のフレグランス的な(松来さん
眼鏡臭(櫻井さん
眼鏡のつるのにおいってどんなよ?w

ちょめちょめーる
・おならをちょめちょめする
やめてほしいこともなければ要求もない鈴村夫妻が素敵ですね
・徹夜明けのラジオ体操でちょめちょめした瞬間
鈴村さんだけまじでわからない様子w
おなちょめは深呼吸
櫻井さんと松来さん正解☆

チェリベシステム手帳のCMがチェリーベルマンになっとるwww

突然ですが漢字テストを行います!ということで、赤点の人にはファミマの曲に合わせて即興の歌詞をつける罰ゲームが待っています
ガチなテストの結果は、、
櫻井さんが60点
鈴村さんが70点
松来さんが60点
誰も罰ゲームをしない状況になりましたw

来週の予告
「報道特集!鈴村健一の1日を密着」
30分番組ですが、1日密着?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第596回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる