京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第626回

<<   作成日時 : 2014/11/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・SCREEN modeへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 GIRIGIRI/ソナーポケット
ジャンプっぽい作品だよねぇ、結構好き←

今日ニュースを見ていたらキティさん40周年!孝宏さんタメやわwww
40歳、いっぱいいるねぇ。。声優さんにもいっぱいいるよね74年生まれ
ゆかちのケインコスギに爆笑だわ!!

勇さん、雅友さん、こむちゃっちゃー!
受www
ガンダム決まった時の反応www
地元におもちゃ屋が無くて文房具屋に行列が出来るとかすごいね
武器は受と攻www
いつの間にか口ずさむ音楽って良いね

最近驚いたこと
結構な雨の中、お客さんがいっぱいいて驚いた勇さん
天むすは名古屋じゃなくて三重の名物だったことに驚いた雅友さん
戻ってきてwww

MVがすごいことになっているとのことで、色んな超人が集まったのだとか

10年間も寄生すんのかwww

若かりし頃のアルバイト話、聴きたかったなぁ。。次回の楽しみということにしますか

♪アメイジング ザ ワールド/SCREEN mode

第629回こむチャート
 10位 1↓  Do it/吉野裕行 
  9位 1↑  疾走れ!ミライ/GLAY 
  8位 NEW ideal white/綾野ましろ  
  7位 1↑  ほほ笑みモード/花澤香菜 
  6位 NEW ギミー!レボリューション/内田真礼  
  5位  →  革命への前奏曲/跡部景吾 
  4位  →  Shangri−La Shower/μ’s  
  3位 1↓  よだかの星/Sound Horizon  
  2位 1↑  禁断のレジスタンス/水樹奈々  
  1位 V2  抱きよせてTONIGHT/フェロメン 

こむちゃファミリーは勇さんが汁、雅友さんが音符だそうです
三重は美味しいものがいっぱいだよね
木とか木とか(大事なことなので2回言いました)www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・伊藤かな恵さんへの質問&メッセージ」大募集!
ゲストコーナー1分とか短すぎだろwww

イタズラといえばハロウィンすごかったね(櫻井さん
都内は本気な人がいっぱいだったんですねぇ
みなさんハロウィンの意味をはき違えているというか、知らない人の方が多いんじゃないでしょうかね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第626回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる