京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第59回

<<   作成日時 : 2014/11/24 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、人魚になれるペンダント

孝宏さんがレポで美少年に←
みんなひげwww
ひげがうっすら生えてた時は夜にアフレコしてるんですね!w

綿棒ってすごいねby櫻井孝宏
プーさんwww

世界遺産のコーナー
静岡じゃないけど玄関あけたらすぐ富士山です、山梨ですけどw
待てど暮らせどウキーの一言も聞こえないw
野猿公園、もう無いんだよねぇ
自分の家に自動販売機って良いね
自動ドアになったときの興奮w
自分だけのスペシャルって良いなぁ

パンナコッタのコーナー
なんてこった、パンナコッタの状況はまさに今w
孝宏さん、またお腹鳴ってるwww
宮田さんの携帯が壊れて「うごんば」って表示されるとかwww
宮田さんの嬉しそうな顔が想像できるw
除菌のやりすぎは良くないと思う

♪シンデレラ・ハネムーン/岩崎宏美
コロッケさんの顔が思い出されるよねwww

月一で?のコーナー
ウチは3か月に1回かな
蟯虫検査あったねぇ。。嫌いだったー
耳垢がきたないwww

ありえる?のコーナー
人魚になれるペンダントがほしいとか、かわいいわぁ
人魚姫のお話は悲恋ですよね
デビルマンがすげえwww
里見八犬伝の珠はサンタさんに無理と言われた孝宏少年www
クリスマスは教訓の日w

12月21日のトークテーマを募集
件名に「しゃべります。テーマ」と書いて、30日深夜1時まで受付
時間厳守でお願いします

耳かきじゃない綿棒持ってない?綿棒。。持ってない、残念by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第59回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる