京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第629回

<<   作成日時 : 2014/11/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・雨宮天さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 7−seven−/FLOW×GRANRODEO
素敵なコラボですねぇ
部長も出演が決まったということで、これからが楽しみなのです

アニマックスに出演したゆかち
最終的に9割強!ファンになっているのではないでしょうかw
ゆかちそっくりな部長も聞いてみたいけれども、ゆかちがこむちゃに居てくれて嬉しいです
コラボに興味があるゆかち
部長口パクとかwww
笑い方がかわいすぎてだな!!!

雨宮さん、こむちゃっちゃ〜!
存在感はありますとも!!w
気付けばネガティブは本当らしいw
未亡人www
暗い曲が好きwww本当にドネガティブなんじゃwww
演歌も好きでカラオケでも歌ったりする雨宮さんは、津軽海峡冬景色と夜桜お七をよく歌うそうな

アフレコより歌の方が難しいと感じるらしい
レコーディングの前はから揚げとか油ものを食べる雨宮さん
私のオリーブオイルwww

寝る前のエピソードかわいいよねぇ、子守唄の選曲がロボットwww
MVでは泣く演技に挑戦した雨宮さん
塩の粒wwwwww

青が好きな雨宮さん
声が変わったよwww

雨宮さん、実は雨女?
リリースイベントは全部雨
雨は嫌いだそうですwww

今ほしいものは家政婦さん
髪を乾かすのも面倒らしいw
男気あふれる感じで素敵!
本当に何もしたくないんだねwww
ゆかちは自分のことをやりたい派だけどきっちりはしてない、部屋もきたないw
とんでもナルシストwww
言葉が好きなんだね、さすが漢字辞典が好きなだけあるw

♪月灯り/雨宮天

第632回こむチャート
 10位 1↓  Enigmatic Feeling/凛として時雨 
  9位 2↓  革命への前奏曲/跡部景吾 
  8位 NEW ポートレイト/豊崎愛生  
  7位 1↑  祭り囃子でゲラゲラポー/キング・クリームソーダ 
  6位 1↓  Shangri−La Shower/μ’s  
  5位 NEW BREAK IT!/宮野真守
  4位 1↓  よだかの星/Sound Horizon  
  3位 1↑  ギミー!レボリューション/内田真礼  
  2位  →  抱きよせてTONIGHT/フェロメン  
  1位 V3  禁断のレジスタンス/水樹奈々 

雨宮さんのこむちゃファミリーネームは青い人
ゆかちは黄色い人wwwカレーは飲み物ってウガンダさんじゃないのwww
MVで泣ける?ってなことで、
櫻井さんは嫌で泣いちゃうかもwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・金元寿子さんへの質問&メッセージ」大募集!
新しいアルバムの形ですかね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第629回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる