京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第595回

<<   作成日時 : 2014/11/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
600回まであと5回

年内最後の放送が600回に当たる!
ナイターもわざとだったかwww

年末恒例の新語流行語大賞にノミネートされた言葉をどれだけ知ってますか?
こぴっととは?
ドラゴンボールが手に入らないwww
きちんととか、そんな意味です。。甲州弁わかりにくくてすみません
J婚とは?
はじめての流行語が気になって仕方ない
ちなみに答えは自衛官と結婚したがることだそうです
来年はゴリラが入るかな??w

可能性にかけろスペシャル
これまで6戦全敗

・生卵を2つ同時に片手で割る
鈴村さん成功!
わいがぷろたまごたまごやー!なんのこっちゃw
松来さん成功!
櫻井さん失敗。。

・けん玉大皿乗せ
世代的に男子は得意?ということで、男性陣から
鈴村さん成功!
櫻井さん成功!
松来さん失敗。。

・フリスク1粒出し
鈴村さんのマネージャーさんの主食がフリスクwww
松来さん成功!
鈴村さん成功!
櫻井さん失敗。。
何故2個www

・体内時計10秒ジャスト
ラジオなのに黙っちゃうwww
松来さん11秒でいきなり失敗。。

・早口言葉
あかーんwww良く響いたねwwwwww
お題は「メール22通中20通ウィルス抽出中」
松来さん成功!
櫻井さん良い声だったけど失敗www

そんなわけで、全部失敗ですwww
現在11連敗中
成功出来る日が楽しみですね!

商品販売促進会議
「チェリーベルシステム手帳2015プロジェクト」
まだ注文してないよという方は、鈴村さんのナビゲートを聴きながら注文しちゃいましょうw

来週の予告
「突然の漢字テスト」
試されることが多いですね、最近
読むのはわりと出来るけど書くのがねー
字を書いてないと忘れちゃうんだよなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第595回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる