京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’11/20更新分

<<   作成日時 : 2014/11/21 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「あなたは何に秋を感じますか?」

今週来週と色々なメールを紹介

炊き込みご飯
五目御飯、ウチも一年中出るw
サンマ美味しいよねぇ、秋ですよねぇ
(マツタケの土瓶蒸しは)スープが良いね、固形物が入らなくなってきたから(櫻井さん
コンビニも季節限定商品が多いから、行くと季節感あるかも

通勤路
一緒ですよ〜、わざわざ見に行かなくてもいつも見てるもん、山←
お洋服も赤とか多いですね、秋
ゴミ捨てのおばちゃんが1枚多く羽織っていると寒くなってきたと感じる櫻井さん
寒がる女性の姿がかわいいらしい

銀杏
銀杏並木ってキレイなんだけど臭いよねぇw
初めて食べた人はすごいと思うわ
ギンナンもイチョウも銀杏って書くよね
食べるのは、茶碗蒸しに入ってるくらいかなぁ。。


景色とか洋服ですよね
派手な色疲れるとか言っておきながら先日のファミ通www
クリーニングの袋から早く出してあげてください
お気に入りのカラーは金銀
雑誌に載ると商品の在庫が少ないという愚痴を言いかける櫻井さんw

来月のメールテーマは「2014年を振り返ってひとこと」
こちらは残念ながら締切ました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’11/20更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる