京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #56

<<   作成日時 : 2014/11/01 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは信長くん、櫻井さん、下野さん

10月がもう終わるってことで下野さんが取り乱しましたwww
確定申告は2月くらいだろ!
でも早いね、あと2か月で今年が終わりますよ。。
降谷の球なみに早い時間の流れ、どうにかならないもんかね
マーズィーへのぶっこみは下野さんがやります
現在打ち合わせ中www

●ダイヤのM
・最近デビューしたことはありますか?
スタバデビューかわいいなぁ。。とか言いたい大人ですけど、コーヒー飲めないわたくしもそんなに行かないです←
櫻井さんも家ではたまにエロサイト見ますw
旅行中、トンネルを抜けたら虹が見えた下野さん。。かわいいけど次話しにくい2人
初体験は徳島ラーメンを食べたことくらいですね(下野さん
徳島へ行ったら食べよう(信長くん
ご当地の食べ物はタクシーの運転手さんだよねぇ
櫻井さんは最近のデビュー無し
信長くんはルンバデビューをしたそうで、名前はルンバルンバ改めルビ子
着地失敗した感じだけど、信長くんはやっぱりMなんだなって思いました(まがお)

●川上のチキンサイドスロー
何で2回言ったの?w
・背中を何かに預けないと怖くて寝れない
心配性ですねぇ
ギュッと抱きしめてもらえば良いよ(櫻井さん
解決しちゃったよwww
キングオブチキン☆

・知り合いに会った際、自分から声をかけられない
別にかけなくても良いんじゃね?私はむしろ逃げる
俺の今日の予定には無えもん(櫻井さん
男性だったら大丈夫だけど女性は迷惑だったら。。と思って声かけられない下野さん

・服屋の店員が一番怖い
大丈夫ですって言っちゃうのわかるwww
出来ることなら誰にも声かけないでいただきたい
ここからここまで全部くださいは櫻井さんですよね?←
信長くんは衣装パーティーかwww火星でwww
俺服なんか買ったことないもん。お母さんが買ってきてくれるやつだもん(櫻井さん
ありがとうお母さんby櫻井さんのキッズな心
店員さんがファンという場合が多い下野さんwww
クレカを使用している時点でバレるというねwww
お金まわり系の人に多いwww言い方www
下野チェックなうはやめてください←
からあげは同じ協会の人かwww

「いつでも後ろで見てる」はストーカーだよねw

●青道ナインチームプレイ!
珍プレーはおかしいw
信長くん噛みすぎ!w
・怒っているのに伝わらない
怒っているアクションを刷り込む(櫻井さん
笑いながら同じ言葉を繰り返す(下野さん
と、ここで火星から電波が!!
マーズィー2号は廉価版になっているのかしらね?w
怒らなくて良い。それでもダメなやつがいたら火星の総力を持って始末する(マーズィー2号
2号、意外と武闘派www
最終的には宇宙大戦争になるということでwww

「隙あらばキスをしてくる彼氏とイチャイチャするのがあまり好きではない自分が喧嘩にならないためにはどうしたら良いですか?」
オッサンたちのテンションwww
キス問題、誰が解決してくれるのか楽しみですね〜

アドレス読むの、本当苦手なwww
俺はここにいる!(櫻井さん

次回も櫻井さんいるー!
キス問題解決するのゲストかよwww

信長くんは火星に鉱脈を見つけましたよねー
戸田さんもびっくりだわwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #56 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる