京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第58回

<<   作成日時 : 2014/11/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、草にマヨネーズw

イベントが毎週のようにある昨今
何かしらのミスで困った姿もレアですけれど、やっぱりもっとおしゃべりしている姿が見たいなぁ

ガパオが!ガパオが!!by櫻井孝宏
昼過ぎに食べたガパオが辛すぎてバーンってなったらしいw

焦る受験生のコーナー
机はキャンバス!
木の机だったよね、描いたわぁ、絵とか手紙とか
フリーザ様www
小田急線のトイレの落書きを見て、東京怖いと思っちゃった孝宏さんがかわいすぎる

言ってないのコーナー
塩にマヨネーズwww
言ってないぞよ(孝宏さん
お金が無かった原因は裏ビデオかwww
昔とは全然違うのねwww

♪恋人よ/五輪真弓
ウチの母が好きな曲だー

勘違いさせちゃったのコーナー
子の仕事が勘違いをさせている集大成だと思います(孝宏さん
本人おっぺけぺーwww
共通してるのは眼鏡かな←
孝宏さんは真逆の方がお芝居しやすいそうな
甘いお酒を渡されそうになったり、コーヒーじゃなくて紅茶だと思われたり。。へぇ、意外!
女性っぽく見られてるんでしょうかね
そして英語話せそうに見えるwww

みんなの聴きたいのコーナー
ユニットバスかぁ、お湯はって入浴、お湯こぼしてから洗うかなぁ
ジジイの脂www
カーテン、寸足らずありますね!熱闘問題もあるある!!
それぞれの楽しみ方で良いってことで!!

あのね、お尻がね、ちょっとヒリヒリしておりますby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第58回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる