京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #58

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは信長くん、櫻井さん、浪川さん

何言ってるかわからないけど、ラジオw
ゲストには好待遇な番組?w
ゲストのままで良いです(まがお)

●ダイヤのM
・細谷さんご自身はテツさんと同じように行動で示す方ですか?
歩く昼ドラってwww褒めてなくね?www
下ネタと言ってしまったらもう下ネタにしか聞こえなくなるよねw
細谷さん自信は言葉を尽くすタイプだそうで。。「愛してる」と言うようです
眼鏡をかけなさっている人は「愛してる」なんて言ったことないとかwww
バブバブの頃に置いてきちゃったかぁwww
信長くんは駆け引きが嫌なようですが、浪川さんはすぐ言っちゃうwww
人前の前wwwwww
櫻井さん&浪川さんはノースキンシップvs信長くん&細谷さんは手をつなげるならつなぎたい

●偉大なる先輩、クリス!
夏以来ということで、干されてた状態www

・ハイトーンボイスを絞り出した浪川さん
出て良かったとしか言えないけども

・神宮球場での浪川さん
花江くんも手渡ししてたけどもwww

・愛されキャラを期待していた後輩
しょんぼりしちゃったのかwww
真面目な方が珍しい風になってるよね

●青道ナインチームプレイ!
「イチャラブが好きな彼氏と喧嘩にならないためにはどうしたら良いですか?」
女子力が高い細谷さんに解決していただきましょう
櫻井さんの顔が見たいwwwwww
櫻井さんの経験値に救われたよねwww
解決策は1週間お風呂に入らない←
浪川さんが解決しちゃったよねwww

次回のお悩み相談は「父の健康器具購入癖をやめさせるにはどうしたら良いですか?」
次回の方々、是非解決してあげてください

パーソナリティは未定!
火曜日が楽しみですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #58 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる