京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #57

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは信長くん、櫻井さん、浪川さん

だんだん消え入りそうになるwww
下野さんが浪川さんにチェンジ
下野さん=便利な男
デスモンはあえて無視しますね
世界一のレシーバーがいらっしゃいますから
ということで、ゲストは変態線が非常に多い細谷さんです
元気な変態さんwww浪川さんは名前で呼ばないようですwww

●ダイヤのM

・青道コール
緊張したようです
夜のバッティングは聞いてないのに自分から答えちゃう浪川さんに爆笑です、アウトローなんですねwww

・テツさんへのお誕生日プレゼント
時代劇が好きだから刀とか?
考えるのが面倒なので演じているご本人に聞いちゃうとかwww
誕生日が自転車ってどういうことでしょうか
シティサイクルwww
ほしいものは聞いただけですかねw

・細谷さん自身が期待している後輩キャラ
一番好きなのは栄純だそうで。。
伝説の根性って何?
誰かー!通訳連れてきてー!!

●降谷の友達150人できるかな
まだ演じたりないのかー、信長くんは役者だなぁ(まがお)

・歌舞伎町ナンバー1ホスト
でっけー襟のシャツwww
ほほぅ、襟の大きさは心の大きさwww
結果はふさわしくない
あー、本能寺炎上しちゃったよーwww

●結城のキャプテンシ
ラジオなのにプレイでねwww
指令「黒ひげを1発でかっ飛ばせー!」
やっぱ降谷打つなぁ、さすが信長くん、業界一忙しい男←
信長くん、フォローうまくなったねぇ。。w
櫻井さんと浪川さんなんて剣持っただけwww

浪川さんもアドレス読むの下手なwww

トイレへ行きたい緊張感かwww
信長くん以外で殴り合いが勃発しそうです
信長くんはまだ友達150人のメールがねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #57 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる