京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第57回

<<   作成日時 : 2014/11/15 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、携帯からなので見れません><

実家へ帰った時、とある写真を見せられた孝宏さん
お父様と一緒に写っていたのは平泉成さん
有名人が級友ってすごいですね

タワレコでCD5枚買ったby櫻井孝宏
選びすぎて腰痛www

キオスクで売ってるねのコーナー
新しい自分を開拓したかったのかしら?
元気が出たなら良いのではないかと
普段読まないからキオスクで売っていることすら知らない。。というか、そもそもキオスクあまり行かない
勉強が嫌で学校へ行きたくなかった孝宏少年
オール2以下で呼び出しをくらう孝宏少年www
夏の図書館って涼しくて良いよね、しかしゲームのことしか考えてなかったとかw
ゲームでのキャラの名前を考えるのが苦手な孝宏さん
自分の名前をつけるのは嫌で、最近では電車で聴いた名前をつけたりしたそうな
ロープレのキャラはデフォだなぁ、大体主人公って男が多いし、自分の名前つけないよね
よく使っていたというファンタジー系な名前が気になるwww

あそびのコーナー
コマ回しやったなぁ、あとめんことか
幼少の頃、よく遊んでいたのはお医者さんごっこwww
上だけ脱いでみようか(孝宏さん
灯りをボーっと見ちゃうのはなんか違う気がしますw

♪まちぶせ/三木聖子
孝宏さん、キンキ好きよねw

何と戦うかだねのコーナー
若い子たちの芝居を見ているとモノを言いたくなる瞬間があるという孝宏さん
でも、それは自分にも言えることだと思っているとのこと
自分のことを第三者的な目でとらえられるのはとてもすごいことだと思います

小金井に住んでいた頃を思い出すのコーナー
無人販売、フツーにやってますよ、地元は
パクったことがあり、謝罪のお手紙と5000円を投入w
出世払いというヤツですね!
観葉植物が枯れてくwww

アダルトファイターに代わるニックネームを募集したところ、結構な反響が
しかしピンとくるものがなかったとのことで、結局は孝宏さんが命名
みそじすwwwえぐざいるのねすみすみたいですけども←

イベントエントリーが過去最高数とのことで、だんだんファンが増えているということなのでしょうね

松阪大輔選手はソフトバンクに入るのかなぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第57回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる