京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #55

<<   作成日時 : 2014/11/01 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは信長くん、櫻井さん、下野さん

櫻井さん、どした?キャラ名で混線しましたけれども?w
櫻井さんと下野さんは先週に引き続き、信長くんはお久しぶりな登場
というよりも下野さんはほぼ毎週ラジオですよね←
肌寒くなってきたから下野に会いたいんだよね(櫻井さん
冬限定なんですか?(下野さん
広瀬香美さんばりの冬限定な人にwww

日本シリーズがスタートということで、興味はあるらしいけれども中々行けないんだろうなぁ
ビールに惹かれる下野さんwww
さすがプロ!!頑張ってくださいみなさん←
櫻井さん、自分で自分の首を絞める発言w

●ダイヤのM
・原画展へ行ってきました
甲子園でイベントあったら行くよ!!
一番ギャランティが高いのは多分櫻井さんだと思いますけどね
社長に聞きますよ?(下野さん
ちょっとやめてもらって良いですか?(櫻井さん
球場ツアーでイベント、やれば良いのに〜
スポンサーにはなれないけど←

・結婚するなら片岡監督
現実的だなぁwww
付き合う人と結婚する人の違いは安定感ですよ
御幸が選ばれた理由は眼鏡www
そうか、信長くんはロリコンだったのか←

TERUさんの魂を受け継いだという櫻井さん。。会えて嬉しかったようです!

●降谷の友達150人できるかな
SE古いけどなwww
頑張った先輩に王道です×3
分身はちょっと。。w
・宇宙人
人ってついてるから大丈夫なんじゃない?(櫻井さん
「こんにちは」だから日中ですよねwww
マーズアタックwww
櫻井さんと下野さんのこそこそ話が気になって信長くんのセリフが入ってこないwww
ってことは御幸が火星人だったということに?www
お友達決定☆
名前はマーズィー1号www

・侍
無口というのは口数が少ないだけだからね!先輩たち優しいなぁw
真っ二つに斬りましたけど?www
名前はゲンゴロウwwwまさかの虫www
こちらは無し!
大根斬りなw

●御幸の選球眼!
シンプルイズザベスト!
何で裏返ってるのかしら?w
ムラムラに下野さん爆笑しすぎwww

・エブリデイ鼻毛
両穴なのかなぁ?
教えるチャンスじゃなーい!
放っておけば良いよ、もう(櫻井さん
鼻毛切ると風邪ひいちゃうw
ちなみに櫻井さんは切ります!だそうですwww

櫻井さんアドレス読むの苦手ですよねぇw
下野さん上手〜
櫻井さん、1個ずつ指差し確認してた(信長くん
オジンなんだよ、もう。わかんねーよ(櫻井さん

キレイな放物線を描くホームランがぽんぽんとねwww
信長くんは次回、社会システムに負けるのか?楽しみですねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #55 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる