京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’11/6更新分

<<   作成日時 : 2014/11/08 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「あなたは何に秋を感じますか?」

櫻井さんは服で秋を感じるらしい
今回はいつもとスタジオが違うそうな

メールにて一番多かったのは金木犀だったそうで。。今回は金木犀

金木犀の香り
確かに秋ですねぇ。。
櫻井さんは花の種類に疎いようで、どんな香りかわからない様子
洋菓子より和菓子派な櫻井さん。。お米由来のものだし、ほんのりな甘さが良いとのこと
秋桜も秋ですねぇ。。
櫻井さんはやっぱりコンクリートジャングルの方が好きらしいw
全然ピンとこない感じみたいだけど、絶対嗅いだことあると思うんだよなー、金木犀

来月のメールテーマは「2014年を振り返ってひとこと」
今年の総括は運が悪いということしか思いつかないですよ。。特に健康面←ガチです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’11/6更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる