京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第592回

<<   作成日時 : 2014/11/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
健ちゃんのツアーが無事終了

土地土地で重ねていく感があって楽しかったようです

鈴村さんがツアー中に発見した、、
ライブとは○○である
→みんなで作る総合エンタテインメントである
鈴村健一とは○○である
→ラッキーボーイである
ツアー中のチェリベ収録は○○である
→疲れて寝ていても誰も怒らない現場である

ハロウィンといえば、今年は再びキョンシーがブームだったそうですよ
懐かしいねぇ。。小学生の頃でちょっと怖かったなぁ
スイカ頭www

商品販売促進会議
「チェリーベルシステム手帳2015プロジェクト」
リスナーさんの要望が多かったという今月のポエムが掲載
3人が4か月分を担当
名前が無くてもわかるほど個性的な仕上がりになっている模様
本日の健ちゃんは山菜のような色らしいですが、手帳のカラーは若草色ですw

ちょめちょめーる
・本物の米好きだから××だ
・電車に××が敷き詰められていた
正解はチャーハン
ヒントはバーミヤンだけだったかw

第1回運動会の新競技プレゼン大会
どれが良かったか、リスナーさんにメールで投票してもらうというもの
・体操着リレー(櫻井さん案)
ポロリに期待←
・ドッキドキ飴食い競争(松来さん案)
ゆっくり飴が食べられる運任せな競技
・タブー借り物競争(鈴村さん案)
優勝したら100万円

来週の予告
「難攻不落!風雲松来城」
何が起こるのか楽しみすぎるwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第592回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる