京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第588回

<<   作成日時 : 2014/10/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今年もあと3か月

ということは、今年もチェリーベル、改編期を乗り切りました〜
ご長寿番組になって。。最初から聴いているリスナーとしては親気分ですよ?w

缶ジュース、2本連続で当たったことある、小学生の頃w

32で結婚すると言われて早5年。。経たねwww

感じすぎwww

指定以外も着てたよ、セーラー服寒かったもんwww
ヤンキー、パーカーなんて着てたかな?w
俺の先輩10タックwww

商品販売促進会議
「チェリーベルシステム手帳2015製作決定」
きたあああああ!!!
イベント用は買わずに待ってたよ!!!
おぐにん、やはりゴルフ焼けwww
楽しめる手帳ということで、、
手書きオリジナルすごろくを掲載します
みなさんと一緒に作りたい!ということで、マス目の案をメールで送ってください
ぶっちゃけ来週の放送までに「すごろくマス目係」までお願いしますwww

略みつる
「テレビ局のADが完パケを納品したらプロデューサーが意味深な笑みを浮かべた」
予想は、アシスタントディレクター、完成パッケージ、意味深長
正解は、アシスタントディレクター、完全パッケージメディア、意味深長
惜しい!

みえこ検証はあの子がほしくない花いちもんめwww
松来さんは松来さんでしかないという結果になりました
これからもお前のこと、知っていきたい(櫻井さん
よろしくな(鈴村さん

お客様サービスセンター
・超能力が使えるとしたら何が良いですか?
テレポーテーション魅力的だわぁ
会議中にドバイへwww
空中浮遊も魅力的ね!
予知はやめておきなさいwww

来週の予告
「NGワードを一番多く言った人が罰を受けるのだ」
何がNGワードになるのか、楽しみですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第588回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる