京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第55回

<<   作成日時 : 2014/10/27 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ハロウィーン

略す論について
自分も知らず知らずの内に略していたりしますが、この番組名は略さないでほしいという、ややこしいOPトークでございましたw

ハロウィーンby櫻井孝宏
電車で仮装していた人を見た孝宏さん
自分の知ってるアニメって何だろうね?

いくつになってものコーナー
寛平師匠の話なんてしてたっけ?
ピアノ、頑張ってください!
資格にあまり興味の無い孝宏さん
船舶憧れるなぁ。。
調理師は持ってますけど、結構簡単ですよ
勉強したいと思わなーい(孝宏さん
エクソシストてwww神田しか思い浮かばないわwww

俺は不採用だったのコーナー
そう、これはラジオの話だったねぇ
腰痛の話wwwご自愛くださいませ
看板キャラクターは「よっちゃん」に決定?w
公認に比べて非公認は動く(孝宏さん
確かに!自由度は高いと思いますね
ウッドペッカーにあえて近づく孝宏さんがかわいい

♪星影のワルツ/千昌夫
素敵なエピソードですねぇ
お母様かわいいですねぇ
癒されました

紳士的な小学生に紳士的に対応されたのコーナー
娘さん、良い子に惚れましたね!
めっちゃお腹鳴ってるじゃんwww
場合によっては逮捕されるねwww

いくつになってものコーナー
アーメマ!w
優しいお父様ですね
どいつもこいつも人の親ではないwww
みなさん自立しているということで良いのではないでしょうか
孝宏さんのお父様は放任主義だったようで
ウチも一緒かなー、運動会なんてお父さん来たことないし
今の方が過保護かもしれないwww

よびきゃけwww
Wiki更新、いつもありがとうございます!参考にさせていただいています!
番組が末永く続きますように☆

12月のイベント、来週のOA終了後からチケット抽選が始まります

おぅ、みんなメシ食い行くよby櫻井孝宏

お腹減ってると口が甘くなるのねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第55回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる