京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第624回

<<   作成日時 : 2014/10/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんにもありますか?あなたのささやかなレジスタンス」大募集!

今週の1曲 エクストラ・マジック・アワー/AKINO with bless4
ネイティブな発音w

部長、Kイベントお疲れ様でした!
本人よりキャラの声援が大きくて、作品共々キャラへの熱い愛を感じたとのこと
赤チーム優勝おめでとうございます!
福山さんとの相性も良かったんでしょうね、ボケっぷりが素晴らしかったです
カラーギャングwww

水樹さん、こむちゃっちゃー!
全てに絶望しているところから始まるのでダークな世界観になりがちなところを希望が見えるような歌詞に
その歌詞は会談から落ちる瞬間に思い浮かぶとか奇跡なんじゃw
MVは故郷で撮影してきたとのことで特別なものになったそう
あとはクロスアンジュのお話がたくさん出てきましたね〜

ガラケー派
わたくしもガラケーなので納得でございます

水樹さんのレジスタンスは深夜の天ぷらそば
後のせサクサクなCMを狙ってる?w
水樹さんのこだわりの食べ方ですね

♪禁断のレジスタンス/水樹奈々

第627回こむチャート
 10位 3↓  笑顔と笑顔で始まるよ!/新田恵海 
  9位 4↓  Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX 
  8位 1↑  ほほ笑みモード/花澤香菜   
  7位 1↑  Do it/吉野裕行 
  6位 4↑  革命への前奏曲/跡部景吾 
  5位 1↓  IGNITE/藍井エイル 
  4位 2↑  Shangri−La Shower/μ’s  
  3位 2↓  FUTURE FISH/STYLE FIVE   
  2位 1↑  抱きよせてTONIGHT/フェロメン  
  1位 1↑  よだかの星/Sound Horizon 

ゆかちは来年のライブが大事!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さん、櫻井部長に決めてほしいセリフ」大募集!
わちゃがゲストか〜
セリフ楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第624回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる