京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’10/16更新分

<<   作成日時 : 2014/10/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「達成感」

競歩マラソン
意味はわかんなかったけど、遠距離は意外とキライじゃなかったかな〜
櫻井さんは折り返し???

ウォーキングキャンペーン参加中
今から味わうであろう達成感は、櫻井さん的には言えないものもいっぱい
発表のタイミングとかありますものねぇ
長期の作品は達成感とともに切なさもあるみたい

子供たちの引っ越し
続けて引っ越しとは。。達成感のあとに寂しさがあるんでしょうねぇ
櫻井さんは引っ越し好き
すぐ出来るだべ?www
高を括って結局お友達に手伝ってもらい夜通し荷造りwww

わんこそば
100杯超えとか半端ないですな!w
SとMの祭典www
食品サンプル作ってみたいんだよねー、楽しそう
異国の方々って100均好きですよね

来月のメールテーマは「「あなたは何に秋を感じますか?」

今週はちょこっと長かったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’10/16更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる