京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第591回

<<   作成日時 : 2014/10/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
ファッションの秋という人も多いんじゃないでしょうか?

靴のはき方が変だと言われた鈴村さん
同じ現場に櫻井さんもいたのかしら?
最近、海外の方々におしゃれアイテムと言われているのはランドセル
背負ってる人見たことある
とある女優さんが使っているのを見て流行ったんですよね、確か
ウチ紺だったわ、指定カバンだったし
ナップザックなの?私はナップサックって呼んでたよ??
ノースリーブリスペクトwww
ゼット赤www

ピアニカは確かに臭いwww
お裁縫セット、みえこと同じやつかもしれんwww
彫刻刀は自分で買ったやつだった
肥後守という小刀で鉛筆削りをしたり。。はしてないけどw
おはじきは算数で使ってたような?
櫻井少年がノーメガネだった時代、道具にあまり色気が無かったようです

商品販売促進会議
「チェリベシステム手帳2015プロジェクト」
今回ポロリな新情報は、アレ(直筆4コマ漫画)は今年も健在です
1人4本ずつ掲載ということで、今年はとても多いですね
僕は過去最高の出来です(鈴村さん
今回は家族愛をテーマに描きあげたようです
海底帝国で起こるストーリー、とても楽しみです!w

可能性にかけろ
今回のチャレンジは「割り箸を綺麗に割る」
第1走者である櫻井さん、まさかの失敗
鈴村さんは正解、松来さんもまあまあの出来
櫻井さん!貴方なんなんすか!!(鈴村さん
途中で割れるという大失態だったようですwww

鈴天カードマンwww
途中からビッグダディじゃね?w
松来さんは方言多め
鈴村さんは仕事関連多め
櫻井さんは櫻井さんな感じ
な私生活が覗けましたね〜

チェリベ公式サイトのURLが変わりました

来週の予告
「斬新な運動会競技を考えプレゼンする」
運動の秋って感じですね
現在キン肉マンを見ているという鈴村さんは、ものすごく影響を受けているっぽいですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第591回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる