京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少女とラジ王子 第2回

<<   作成日時 : 2014/10/20 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オオカミ少女と黒王子★
ゲストは前回に引き続き、佐田恭也役・櫻井孝宏さんです

櫻井さん、とても元気だわwww

木村くんはもう出てきませんwww

・高校1年生の頃はどんな感じでしたか?
灰色の青春時代www
村瀬くんも男子校だったのね
買い食いもおやつも禁止だったよ、ウチの中学校も

・どんなラジオにしたいですか?櫻井さんとは仲良くなれましたか?アフレコ現場はいかがですか?
自然体で喋れるようになりたい村瀬くん
怒っても優しいわwww
細谷さんは独特な人です、全然失礼じゃありません(まがお)
櫻井さんは視野が広い感じがしている村瀬くんですが、
実は櫻井さんは誰をつぶしてやろうかななんて考えてる?w

●あなたの女子会男子会
櫻井さんの年齢になってくると同世代と話すのは、体の悪い部分←
この番組の挨拶はラジ王子次第
・女子のこんなファッションは嫌だ
噴水みたいな髪型www
全身が蛍光色は目が痛い村瀬くん
見せパンが嫌な櫻井さん。。パンツですやん?って思ってしまうwww
女性声優さんたちは音大生のような人が多いらしい

●嘘を見破れ!ラジ王子チャレンジ
櫻井さんが考えたセリフかスタッフさんが考えたセリフかを見破るチャレンジコーナー
今回のシチュエーションは、席替えで気になる子が隣になって初めて話しかけるセリフ
ウラのウラを読んだ村瀬くん正解☆
しかしスタッフは櫻井さんをすけこましだと思ってるということですね←

ラジ王子の挨拶も募集します!とのことなので、良い案がありましたらメールを送ってください

櫻井さんがまたゲストに来るころにはラジ王子が成長していることを祈りつつ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミ少女とラジ王子 第2回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる