京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第54回

<<   作成日時 : 2014/10/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、秋の味覚

いつもはいくら酔っていてもケアをしてから寝る孝宏さんですが、
シャワーも歯磨きもせずに寝てしまった次の日の朝。。
ズボンにファブリーズしてたwww

葡萄が美味そうだよねby櫻井孝宏
この季節は美味しいものがいっぱいですよねぇ

タイムマシンにお願いのコーナー
10年後は何をやってるんだろうね。。
俺達で支えなきゃという気持ちが強いわけではないwww
ファンとしても、10年後も孝宏さんに高校生を演じていてほしいですよ
お腹が空いてるんですね、腹の音がめっちゃ聞こえましたけどもwww
酒を呑んでから語りたいお話のようですw
孝宏さんが10年後の自分に書くとしたら「今何やってるの?楽しい?」って感じだそうです

おじいちゃんの夜の話のコーナー
男ばかりだとこういう話になるけれども深夜を超えてからw
そして孝宏さんは苦手らしいw
自慢話というか武勇伝みたいに語られても嫌ですけども
言って得をしないことは絶対に言わないのが女なんですねぇ←
若いお姉ちゃんは何歳だったんでしょうねぇwww
がんばります(孝宏さん

♪少女S/SCANDAL
楽器何かやれたらよかったな→出来ねえよ!って一緒一緒www
男性のピアノはかっこいい!!!

演技論のコーナー
真理ですな
うまいへたはわからないけど、好き嫌いはある(孝宏さん
演技は台本なんだよって教えてあげてってwww

え?嘘?のコーナー
素人がセメントうって大丈夫なの?
声優さんの学校って色んなカリキュラムがあるんですってね(友達が通ってた)
(ダンスの授業)なんであるのぉ?(孝宏さん
本当に嫌いだったんですねwww

次回は、ウィキをフューチャーして過去のタイトルについて連想したことをふつおたしてください←
何かで補足してくれるそうです

しゃべります。孝宏Vol.4開催決定
開催日は、12月21日
場所は、ヒューリックホール
年内最後の開催です〜!

マツタケとか土瓶蒸しとか。。良いねぇby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第54回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる