京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’10/9更新分

<<   作成日時 : 2014/10/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「達成感」

今週もなんとなくw
察して←

時間内に仕事を終わらせた時
これは達成感ですね!
やる気につながるのは素晴らしい
ストレスを仕事で消化出来たらどんなに良いか。。

体育祭での受賞
学生の時にしか出来ないことっていっぱいありますよね
若いから出来ることもあるし、学生のみなさまは今を楽しんでください
縦割りチームって上級生が大変なんだよねぇ。。

プレゼンがうまく出来た時
全く緊張してない時って見てて結構わかるw
イベントでは時間の使い方が難しいようです

免許取得
孝宏さんの免許は大事にないないされているからねwww
はねたら困るので乗らないでくださいwww

バターコーンを箸で一粒ずつ食べる
これちょっとわかるw
必ず注文する居酒屋メニューは特になく、頼まれたものを食べるとのことですが、揚げ物ばかりを頼む若者がいたら止めるみたいw

来月のメールテーマは「「あなたは何で(何に)秋を感じますか?」
秋っていつの間にか始まってて気付くと終わってるから難しいよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’10/9更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる