京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少女とラジ王子 第1回

<<   作成日時 : 2014/10/13 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オオカミ少女と黒王子★
ゲストは佐田恭也役・櫻井孝宏さんです

パーソナリティは日下部憂役・村瀬くん
佐田くんの豹変ぶりにふぇってなったwww
そして女子トークにビビるwww

ゲストに黒王子が登場〜!
良かった、呼んで貰えて(櫻井さん
黒い服を着た王子登場w
これからラジ王子と呼んであげてくださいwww

かな恵ちゃんに苦痛をwww
佐田くんはただの嫌なヤツじゃないところをね
先輩の権力をフルに使ってwww
楽しそうにアフレコしているようです

櫻井さんにアフレコについて聞きたいという、村瀬くんの真面目っぷり!
仮面をかぶっているようなものという表現がすごくその通りな気がする、やっぱり櫻井さんすごいなぁ
佐田くんと似ている部分は、イベントごとに対して腰が重いところとか、冷めているように見えてしまうところ
キャラの解釈とか、めっちゃ勉強になります(村瀬くん

高校生って、そんなに深く考えてるかね?(櫻井さん
ノリで生きてる部分は確かにあるねw

現代っぽいと思ったのは、まず女子の会話が強烈なところ
仲良しグループとかめっちゃ嫌いだったわ

都会=ビルが多いwww
名古屋も都会じゃないかwww
田舎=緑が多いwww
ジモティトークの途中で時間に!w

かわいい女子じゃなくて櫻井さんが良いです(村瀬くん
お願いしまーす!(櫻井さん

そんなわけで、次週のゲストも櫻井孝宏さんです!!

楽しかったぜ!って言う櫻井さんに村瀬くん感動www
次回も楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミ少女とラジ王子 第1回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる