京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 14’8/28更新分

<<   作成日時 : 2014/09/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラジオ★
今月のメールテーマは「少数派」

ラストの今週は色々

端数切捨てで計算
自分で気付かない限り無理なんじゃ。。w
櫻井さんも計算しながら買うんだね←

歯医者が好き
むしろ羨ましいですな、治療が好きなんて
あー、それ私も。実は両利きですw
歯医者はラスボスwww

ガラケー派
私も!変える気はさらさらない!!
櫻井さん的には充電がもたないのがスマフォの苦手なところだそうでwww
まさかの熱弁www

くるまって寝たい派
口と鼻しか出てないとかwww
クーラーはウチもないけども
子供の頃はくるまって寝てたけど、最近は何もかけずに寝ている櫻井さんw
暑いからあらかじめかけないのだとかwww

最近、ハイボールが美味しいせいで夜更かししてしまうようですw

少数派は悪いことではない!が今回のまとめかな
少なくても良いじゃん!ってことで
他人に迷惑をかけないものであれば、全然良いと思いますよー
それも個性だと思うし、どんどん伸ばしていきましょう!

来月のメールテーマは「夏の思い出」
どんな思い出話が聴けるか楽しみですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
ブログ楽しく読ませて頂いております!

すみません。気になることがありましてTAMARIBAのメールでガラケー派の投稿した人のTAMARIBAネームはまいこかまいまいでしたかでしょうか?
聴くのを忘れてしまいまして…汗
覚えていたら教えて頂きたいです(>_<)すみません。
まいまい
2014/09/04 21:39
>まいまい様

こんばんは
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

こちらもTAMARIBAネームまではメモしてないのですが、よく採用されていらっしゃるので、もしかしたらまいまいさんだったかもしれません!
あまりお役に立てず申し訳ないです><
京ノ櫻
2014/09/18 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 14’8/28更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる