京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第51回

<<   作成日時 : 2014/09/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、T!!

伊藤園さんの麦茶をよく飲む孝宏さん
おじさんの麦茶www鶴瓶さん知らんのなwww
CDを知らないのはちょっとびっくりするね
え、麦茶の新キャラクター狙ってんの?w

新しい眼鏡がほしいby櫻井孝宏
ちょっと大人っぽい雰囲気のやつがほしいそうな
いつか新しいのかけてるなと思ったら、それが大人っぽいやつだと思ってください(孝宏さん

スーパーって名前ってよく考えると面白いねのコーナー
ネギ折るって。。どんな店員だよ、ありえないだろ
冷たいのとあたたかいの一緒に入れる店員いますね、あとぎゅうぎゅう詰めの人ね、どっちもコンビニだけども
これは接客業(サービス)の問題ですね
水道の水なんて出す人いるんだ。。礼儀知らずにもほどがある
違う作品の話題が出ると、観てる自分もそわそわする瞬間があります。。
事務所に入る経緯ね、この前のしゃべります。かな
話したければ話せば良いし、話す必要が無いと思うなら話さなくても良いと思う
そして説教と感じるか否かは相手側の捉え方ひとつですよね

やっぱあるんだねのコーナー
顔立ちがマット・デイモンのお友達さん、優しいですねwww
異国のお客さんが喜んでくれると嬉しいです(料理人側としても)
天ぷらのつゆがメープルシロップ。。考えられないw

♪TRUTH/T−SQUARE
運動会のリレーとかで流れましたねぇ
F1と言えばやっぱりセナですよ
声優さんたちの運動会、あったら観に行くのに!!!

食べ方についてのコーナー
目玉焼きは半熟塩コショウ派だそうです
こだわりは一粒ずつ食べること、三角喰い、汁物から、味を足さない、ナイフはほぼ使わない、肉はミディアムレア、魚は焼き煮で迷う。。などなど、結構ありますね
リーブーは2回滑りましたwww
マナーはひとりじゃ気にしないし、相手いる場合はその相手が気にするかかなぁ

伝わらないのコーナー
孝宏さんの名前は説明が難しそうね
合ってるのになんか違う気がしちゃうのは何故だろう、孝宏のT←

おもしろいメールがいっぱいだったそうで、孝宏さん嬉しそうだなぁ
ステッカーばらまいてくださーい!

ばいならby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第51回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる