京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第621回

<<   作成日時 : 2014/09/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・Sound Horizon Revoさんへの祝いメッセージ&期待すること」大募集!

今週の1曲 Shangri−La Shower/μ’s
声優陣の水着コードではありませんwww
みんなボッコボコにしてきたμ’s、1位獲るんでしょう?w
ゆかちはシャワー派だそうな

アジア大会で注目する種目は?
どうやら2人共詳しくない様子www

出かける時に持ち歩いている大切なものはありますか?
なんだべな?わし?←櫻井さんどうした?w
櫻井さんのバッグは、なんかよくわかんないけど重いらしいw
小分けにする袋が大好きな櫻井さんvsドーンなゆかち
余計なものを持ってることが多い(櫻井さん
テトリスみたいに荷物がまとまった時の達成感!
スティックのりは、、さすがに常備してないなw
化粧ポーチは持っておこうよ、ゆかちwww

ハーパンはいてて〜とか音拾っちゃったねwww珍しいwww

Revoさんこむちゃっちゃっちゃっちゃー
領主様はこむちゃからなのかねぇ
パスタの話をしたことを覚えている櫻井さん
美味しく楽しく呑むのは良いですなぁ
これからの10年も好きでいてもらうための攻めの姿勢
Revoさんでも自分のやりたい音楽が出てこない時がある

ライブで空中を飛んでもらいたい
グラサンだけwww
もしかしたら飛ぶこともあるかも?

シルクドゥソレイユとコラボ
サーカスと合いそう

ダジャレ集
ライブで時々ダジャレを言ったりするので誰かメモってくださいw

♪Mother(Short Ver.)/Sound Horizon

第624回こむチャート
 10位 NEW Do it/吉野裕行 
  9位 1↓  A/Z/SawanoHiroyuki〔nZk〕 
  8位 3↓  ENAMEL/シド   
  7位 NEW BRiGHT FLiGHT/LiSA 
  6位  →  花ハ踊レヤいろはにほ/チーム・ハナヤマタ 
  5位 2↑  笑顔と笑顔で始まるよ!/新田恵海 
  4位  →  TRUE HEARTS/蒼井翔太 
  3位 1↓  Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX  
  2位 1↑  IGNITE/藍井エイル 
  1位 V4  FUTURE FISH/STYLE FIVE 

10年ってすごいよね
よせやい→じゃ、やめますwww
もっと挑んで良かったのにwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・フェロ☆メンに決めてほしい!抱きよせて囁いてほしいセリフ」大募集!
ゆかちも考えるのわくわく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第621回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる